しがない会社員の日々

田舎でほそぼそと会社員として働いているakiraが思いついたことを書いていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

Fire HD 8

みなさんこんばんは 本日はFire HD8を使ってみてのレビューになります。 主に以下の用途での照会になります。 動画鑑賞 読書 【Newモデル】Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB 発売日: 2020/06/03 メディア: エレクトロニクス では…

在宅で使用しているものさらすよ

みなさんこんばんは 最近はテレワークと出社を繰り返しているakiraです。 本日はテレワークの際に使用しているガジェットを紹介したいと思います。 まずはPC 【Windows10 Home搭載】ideapad 520:Corei5プロセッサー搭載Office付きモデル(15.6型 FHD/8GBメモ…

一人暮らしの食洗器事情

みなさんこんばんは 料理はするけど、家事は嫌いなakiraです。 今回は食洗器を使用して3か月ほど経ちましたので、使ってみてよかったところ、不便なところを上げたいと思います。 食洗器欲しいけど悩んでる人の参考になればと思いまーす。 私が購入したのは…

ワイヤレスキーボードレビュー

最近Amazonで衝動買いでたくさんの商品を購入してしまい、毎月赤字なAKIRAです。 実は今回のブログ執筆は今日届いたばかりのBluetoothで接続可能なワイヤレスキーボードを使用しています。という訳で早速紹介したいと思います。 iPhone +折り畳みワイヤレス…