しがない会社員の日々

田舎でほそぼそと会社員として働いているakiraが思いついたことを書いていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

平成仮面ライダー

はいどうも~! 就活の特技欄に仮面ライダー全部言えますと本気で書いていたakira874です( ゚Д゚) 平成仮面ライダーが一区切りしたのでちょっと思いふけりたいと思って書いています。 私が最初に見たのはクウガでした。 よく覚えていないのですが、当時は戦隊…

まじかよ!iPhone SE2

iPhone SE 2 2020年春発売!? はい! 正直、驚きましたね。 実は今年の8月頭までiPhone SEを使用していたのですが、LINEとかだんだん開くの遅くなってきたし、かれこれ3回!?くらいSE2発売のニュースが出てはデマだったの繰り返しだったので、諦めて XRを…

スマブラSP プロコン

スマブラSP Proコントローラー

GBros. Wireless Adapter for SWITCH を使い スマブラSP + GCコンで苦戦した話

みなさんこんにちは! ディズです。 今日は8BitDo GBros. Wireless Adapter for Switch で苦戦した部分を書きたいと思います。 8BitDo GBros. Wireless Adapter for Switch - Switch 出版社/メーカー: サイバーガジェット 発売日: 2018/12/25 メディア: Vide…