しがない会社員の日々

田舎でほそぼそと会社員として働いているakiraが思いついたことを書いていきます。

スマブラSP プロコン

 

前回書いた↓↓の続編

akira874.hatenablog.com

 

 

GCコンだとスティック操作が遅い気がしてしまい(…私の言い訳ですが…)

ネット対戦でも連敗が続いていました。

そんな時にProコンだとどうだろうなんてお酒を飲みながら考えていたら誘惑に負けてしまい、気づくとポチってました

 

Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 

 

いつもお世話になっています。ジャングルさん

翌日には届いてしまいました(笑)

 

早速使ってみると、うん!操作しやすい

負ける気がしない

 

他の方のスティックがどうこうとかは今のところ特になし(買って

2か月ほど)

個人的にはGCコンよりとても操作しやすいです!

 

 

さてこれから対戦してくるかな